
フィアット
500の
買取価格相場表
1.2 8V ラウンジ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2008 年 | - 円 | - 円 | 182,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 |
1.2 8V ポップ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2009 年 | - 円 | - 円 | 312,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.2 ポップ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2010 年 | - 円 | - 円 | 250,250 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
| 2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | 30,000 円 |
| 2012 年 | 226,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 |
| 2013 年 | - 円 | 315,000 円 | 412,500 円 | 337,500 円 | - 円 | - 円 |
| 2014 年 | - 円 | - 円 | 478,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2016 年 | 876,000 円 | 1,110,000 円 | 487,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2017 年 | - 円 | - 円 | 448,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2018 年 | 1,025,600 円 | 1,012,000 円 | - 円 | 784,000 円 | - 円 | - 円 |
| 2020 年 | 1,136,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
バイ ディーゼル
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 358,800 円 | - 円 | - 円 |
1.2 ラウンジ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2011 年 | - 円 | - 円 | 258,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ツインエア ポップ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2011 年 | - 円 | - 円 | 182,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2012 年 | - 円 | - 円 | 357,500 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 |
| 2013 年 | - 円 | - 円 | 441,000 円 | 375,000 円 | - 円 | - 円 |
| 2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
| 2016 年 | - 円 | 749,250 円 | 573,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2017 年 | - 円 | - 円 | 674,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
バイ グッチ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 767,000 円 | - 円 | - 円 |
ツインエア スポーツ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 227,500 円 | - 円 | - 円 |
| 2013 年 | - 円 | - 円 | 524,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ツインエア ラウンジ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 |
| 2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
| 2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 660,000 円 | - 円 | - 円 |
| 2016 年 | - 円 | 1,191,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
パンナ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 585,000 円 | - 円 |
S
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 885,000 円 | - 円 | - 円 |
| 2016 年 | - 円 | 885,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ペッレ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2015 年 | - 円 | 735,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
スーパーポップ アモーレ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2016 年 | - 円 | - 円 | 591,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
スーパーイタリアン
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2019 年 | - 円 | 1,039,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ミモザ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2020 年 | - 円 | 1,420,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.2 カルト
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2021 年 | 1,312,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2022 年 | 1,560,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2023 年 | 1,676,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
エレガンツァ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2021 年 | - 円 | 1,431,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ドルチェヴィータ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2021 年 | 1,360,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.2 ドルチェ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2022 年 | 1,960,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ツインエア カルト
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2022 年 | 1,648,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ツインエア ドルチェヴィータ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2022 年 | 2,064,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2023 年 | 2,265,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フィアット
500を
高く売るポイント
フィアット500はコンパクトなサイズとスタイリッシュなデザインで都市部での人気が高く、市場での需要も安定しています。 買取価格の相場は世代や年式によって大きく異なります。初期モデルでは値段が付かないこともあり、高年式の車は新車に近い価格が付いています。
フィアット
500の特徴
フィアット500の初代は「トリポーノ500」、2代目は「ヌォーヴァ500」といいます。都市部での運転に適しており、狭い道や駐車スペースでも扱いやすいです。 スタイリッシュな外観は若い世代やファッションに敏感な層から高い支持を得ています。 また、運転の楽しさを重視したモデルであり、軽快なハンドリングとレスポンシブな加速が特徴です。 これは日常の移動から週末のドライブまで、幅広いシーンでの運転を楽しめることを意味しています。
フィアットの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場