フォルクスワーゲン
シロッコの
買取価格相場表
1.7L
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
1983 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 918,500 円 | - 円 |
2.0TSI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | 1,039,025 円 | - 円 | 576,550 円 | 572,000 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | 902,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 422,500 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 585,000 円 | - 円 |
TSI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 325,000 円 | 197,667 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 534,083 円 | 315,500 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 323,750 円 | 443,733 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 1,027,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
R
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,485,000 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,710,000 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 1,875,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
R レカロ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,352,000 円 | 1,040,000 円 |
Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 1,092,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rライン ディナミッシュ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フォルクスワーゲン
シロッコを
高く売るポイント
フォルクスワーゲンシロッコの買取傾向は、3代目が主流で、年式によってグレードが変わるので価格相場も変動しています。 とくに2010年9月から追加されたRグレードが、高値の傾向です。また、Rグレードの中でも、特別装備のRレカロはとくに有利といわれています。
フォルクスワーゲン
シロッコの特徴
フォルクスワーゲンシロッコは、1974年から1992年までの間に2代が販売され、一時的にモデルが廃止された後、2008年に復活しました。2014年3月まで日本で生産された3代目は、1.4LTSIエンジンを搭載したベースグレードのTSI、1.4LTSIツインチャージャー(IC付ターボ+スーパーチャージャー)エンジンを搭載したRライン、2.0L高出力ターボエンジンに6速DSGが組み合わされるRがラインナップされました。
フォルクスワーゲンの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場