フォルクスワーゲン
パサートヴァリアントの
買取価格を調べる
フォルクスワーゲン
パサートヴァリアントの
買取価格相場表
TSI ハイライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | 422,500 円 | 226,200 円 | 30,000 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | 545,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | 711,100 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 951,300 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,316,000 円 | 1,253,000 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,498,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | 442,000 円 | 271,700 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 1,043,000 円 | - 円 | - 円 | 686,000 円 | - 円 |
Rライン エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 636,350 円 | - 円 | - 円 |
2.0TSI Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,666,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 1,819,300 円 | - 円 | 1,232,000 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,939,000 円 | 1,806,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI エレガンスライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,259,300 円 | 1,295,000 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,295,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI エレガンスライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,176,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,608,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI ハイライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,995,000 円 | 1,329,300 円 | 1,452,500 円 | 1,359,400 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 1,995,000 円 | 1,673,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 2,016,000 円 | 2,093,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI トレンドライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,260,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI Rライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | - 円 | 2,721,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,396,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,947,500 円 | 2,849,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | - 円 | 2,848,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI エレガンス ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,610,000 円 | 2,324,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 3,135,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,435,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI エレガンス アドバンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,197,500 円 | 2,579,625 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTE アドヴァンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 3,285,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI エレガンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,985,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ヴォヤージュ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 994,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フォルクスワーゲン
パサートヴァリアントを
高く売るポイント
フォルクスワーゲンパサートヴァリアントは、どのグレードでも人気のため高価格帯で取引されます。 とくに高年式車は高評価の傾向にあり、中でもTDIエレガンスアドバンスや、TDIハイラインなどは高値が付きやすくなります。
フォルクスワーゲン
パサートヴァリアントの特徴
フォルクスワーゲンパサートヴァリアントは、パサートシリーズのステーションワゴンモデルです。上質で快適な乗り心地に加え、大容量の収納場所を持つことから実用性の高い車種として人気を誇ります。現行モデルでは、トランクルームの容量は650L、リアシートを倒せば1,780Lに。エンジンはガソリンエンジンと新型ディーゼルエンジンから選択可能。同一車線内全車速運転支援システムなど、最新の運転支援システムが標準装備され、安全性や快適性が向上しています。
フォルクスワーゲンの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場