フォルクスワーゲン
パサートの
買取価格相場表
TSI コンフォートライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | 507,650 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 313,300 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI ハイライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 875,000 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTE アドヴァンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | 1,441,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | 1,743,000 円 | - 円 | 1,329,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0TSI Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 1,981,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI エレガンスライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,041,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI エレガンスライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 1,526,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI ハイライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,533,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 1,918,000 円 | 2,296,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI エレガンス アドバンス ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,452,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 2,762,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI エレガンス ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI エレガンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 1,844,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI エレガンス アドバンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,772,500 円 | 2,695,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
V6 4モーション 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フォルクスワーゲン
パサートを
高く売るポイント
フォルクスワーゲンパサートは、先代モデルですと低走行の後期型でも比較的安めの買取価格です。 一方、現行モデルは、流通量が豊富で初期年式は値崩れの傾向ですが、高年式車は高値傾向といえます。とくにTDIエレガンス アドバンスの良質車は高値が期待できるようです。
フォルクスワーゲン
パサートの特徴
フォルクスワーゲンパサートは、上級サルーンとして長い歴史を持ちます。1994年に初代がアウディ80の兄弟車として登場。第3世代からは、ヴァリアント(ステーションワゴン)がラインナップに加わりました。6代目から、エンジンが縦置きから横置きに変更。高級車らしいしっとりとした乗り心地に定評があります。
フォルクスワーゲンの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場