フォルクスワーゲン
ゴルフヴァリアントの
買取価格を調べる
フォルクスワーゲン
ゴルフヴァリアントの
買取価格相場表
TSI トレンドライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | 162,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI トレンドライン ブルーモーション テクノロジー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 261,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI ハイライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 454,350 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | 626,383 円 | 702,000 円 | 386,750 円 | - 円 |
2015 年 | 900,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 699,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,007,650 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 1,102,150 円 | - 円 | 989,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 733,200 円 | 620,100 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 735,000 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 552,500 円 | 508,625 円 | - 円 | 30,000 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 455,000 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 763,000 円 | 922,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 699,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン プレミアム エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 562,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | 700,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
R 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 1,407,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,329,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | - 円 | 2,205,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 927,500 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 1,596,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI コンフォートライン マイスター ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,435,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン テック エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 1,351,000 円 | - 円 | 1,043,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン マイスター
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,445,500 円 | 1,187,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | - 円 | 1,596,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI ハイライン テック エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,526,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI ハイライン マイスター ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 1,690,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
eTSI アクティブ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,227,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 2,167,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
eTSI スタイル
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,242,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 2,325,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
eTSI Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,669,625 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,060,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI アクティブ アドバンス ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,760,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ディナウディオ エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,330,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フォルクスワーゲン
ゴルフヴァリアントを
高く売るポイント
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントの買取傾向は、高性能グレードであるRの人気が高く、とくに高年式車は高額で取引されるようです。多くの車種と同様、走行距離と年式の新しさが重要になってきます。
フォルクスワーゲン
ゴルフヴァリアントの特徴
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントは、ゴルフのステーションワゴンモデルです。5代目ゴルフよりそれまで「ワゴン」と呼称されていましたものに“同じものの別の形”という意味を持たせた造語の『ヴァリアント』という名称が与えられました。2021年に日本仕様もフルモデルチェンジし、最新の安全装備だけでなく、スムーズな高速順行性能と、カーブ走行で際立つしっかりした足回り、積載量の拡大をし、ステーションワゴンとしての使い勝手が強化されました。 2022年にはゴルフRヴァリアントが日本に導入。2.0L直4ターボエンジンを搭載。最高出力320ps/5,350-6,500rpm、最大トルク42.8kgm(420Nm)/2,100-5,350rpmを発生し、スポーツカーのような性能が魅力です。
フォルクスワーゲンの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場