フォルクスワーゲン
ゴルフの
買取価格相場表
R32 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,792,500 円 | - 円 | - 円 |
GTI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2007 年 | - 円 | - 円 | 457,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2009 年 | 1,048,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,030,250 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,089,000 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 2,910,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 3,170,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTI DSG
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2007 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 275,000 円 |
R
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | 1,431,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 260,000 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | 585,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 910,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI トレンドライン プレミアムエディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | 369,850 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI ハイライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | 611,000 円 | 547,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | 813,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 685,300 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 1,078,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,232,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
エディション40
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 952,900 円 | - 円 | - 円 |
R 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,212,500 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 2,736,750 円 | - 円 | 1,995,000 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 5,017,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTE
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,183,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,785,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
R カーボンスタイル 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,973,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン テック エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 914,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTI TCR
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,856,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTI ダイナミック
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,951,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTI パフォーマンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 2,366,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI コンフォートライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,436,400 円 | - 円 | - 円 |
TDI コンフォートライン マイスター ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,187,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI ハイライン マイスター ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 2,037,000 円 | 1,666,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI コンフォートライン マイスター
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,386,000 円 | 1,140,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 1,557,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TSI ハイライン テック エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 1,351,000 円 | 1,393,000 円 | 1,295,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
eTSI Rライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,343,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
eTSI アクティブ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 1,801,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
eTSI スタイル
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,065,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
TDI Rライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,756,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ディナウディオ エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,491,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フォルクスワーゲン
ゴルフを
高く売るポイント
フォルクスワーゲンゴルフは、7代目と現行の8代目が中古車市場で高評価です。買取価格にはかなりの幅がありますが、グレードによって高価買取が期待できます。高値買取が狙えるグレードはどのモデルにおいても最高峰のRとスポーティーグレードのGTIです。
フォルクスワーゲン
ゴルフの特徴
フォルクスワーゲンゴルフは1974年に登場した世界的に愛されるハッチバック車です。機能的なデザインと高い走行性能で40年以上にわたりベーシックカーのベンチマークとなりました。 初代から7代目までの歴史を通じて、コンパクトな外寸と広い室内空間、洗練されたデザインが魅力です。最新のゴルフ8は電動化とデジタル化に注力し、ガソリンエンジンに48Vハイブリッドを組み合わせた「eTSI」が主力になっています。
フォルクスワーゲンの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場