ポルシェ
ケイマンの
買取価格相場表
2.7
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,270,400 円 |
2007 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,182,400 円 |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,332,000 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 4,664,000 円 | - 円 | - 円 |
S
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,358,400 円 |
2007 年 | - 円 | - 円 | 2,965,600 円 | 2,719,200 円 | - 円 | - 円 |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 3,326,400 円 | - 円 |
S ティプトロニック
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | 2,886,400 円 | - 円 | 1,980,000 円 | - 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | 2,798,400 円 | 2,463,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ティプトロニック
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,024,000 円 | - 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | 2,321,440 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2008 年 | - 円 | 2,816,000 円 | - 円 | 2,090,000 円 | - 円 | - 円 |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,330,240 円 | - 円 | - 円 |
PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,446,400 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | 3,476,000 円 | 2,244,000 円 | - 円 | 2,314,400 円 | 2,728,000 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 2,902,240 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | 4,653,440 円 | 5,279,120 円 | 4,390,760 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | 5,526,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 3,075,600 円 |
S PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | 3,608,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | - 円 | 3,343,120 円 | 3,157,440 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | 3,411,760 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 3,255,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 6,424,000 円 | 4,734,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | 5,625,840 円 | 5,975,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | 5,975,200 円 | 5,676,000 円 | 5,015,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | 4,839,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.9
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,833,600 円 | - 円 |
GTS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 6,846,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 7,866,760 円 | 7,919,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 8,822,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GT4
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | 10,120,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 10,287,200 円 | 10,106,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTS
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | 10,208,000 円 | 10,384,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 10,824,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ポルシェ
ケイマンを
高く売るポイント
当初は986ボクスターの派生型として登場したケイマンでしたが、GT4の登場で独自のバリューを生み出したと言えます。ポルシェのラインナップの中でMRレイアウトの2シータークーペはケイマンが唯一で、911とは違うユーザー層を取り込み、その後の718ケイマンまで中古車市場でも高い人気を誇ります。特に、981世代はベースグレードとして最後の水平対向6気筒NAエンジン搭載車となったため、低年式化とともに進んでいた取引価格の下落が止まりました。
ポルシェ
ケイマンの特徴
ポルシェケイマンは、オープンカーのボクスターから派生したクーペモデルとして、2005年に誕生しました。ボディ以外の部品はボクスターと共通。エンジンは3.4L水平対向6気筒を搭載し、バリオカムプラスを採用しました。2016年に大幅なモデルチェンジが行われ、名前もケイマンから718 ケイマンに変わりました。
ポルシェの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場