ポルシェ
ボクスターの
買取価格相場表
2.7 ティプトロニックS
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2002 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,390,400 円 | - 円 | - 円 |
2005 年 | - 円 | - 円 | 2,176,240 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2006 年 | - 円 | - 円 | 1,980,000 円 | - 円 | 1,689,600 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | 2,710,400 円 | 1,918,400 円 | 2,022,240 円 | - 円 | - 円 |
2.7
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2003 年 | - 円 | - 円 | 2,244,000 円 | 1,100,000 円 | - 円 | - 円 |
2004 年 | - 円 | - 円 | 2,420,000 円 | - 円 | - 円 | 1,575,200 円 |
2005 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,710,400 円 | 1,742,400 円 | - 円 |
2006 年 | - 円 | - 円 | 2,622,400 円 | 2,974,400 円 | - 円 | - 円 |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,156,000 円 | - 円 |
S
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2003 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,645,600 円 | - 円 | - 円 |
2005 年 | - 円 | - 円 | 3,344,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2009 年 | - 円 | - 円 | 4,444,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
S ティプトロニックS
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2005 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,741,520 円 | - 円 | - 円 |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,980,000 円 | - 円 |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,006,400 円 | - 円 |
2.9 PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,538,800 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,719,200 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | 2,798,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.7 PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | 5,280,000 円 | - 円 | 4,528,480 円 | - 円 | 3,432,000 円 | - 円 |
2013 年 | 5,262,400 円 | 5,455,120 円 | 4,817,120 円 | 4,092,000 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | 4,039,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | 3,995,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 5,262,400 円 | 5,148,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
S PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | 5,236,000 円 | 4,693,920 円 | - 円 | 3,740,000 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 5,246,560 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 6,600,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTS
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | 10,604,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 10,560,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GTS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 9,231,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 10,208,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ブラックエディション PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 4,822,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 6,010,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
スパイダー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | 14,079,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ポルシェ
ボクスターを
高く売るポイント
ポルシェボクスターは、現行型に劣らないデザインが高く評価されており、買取相場も高水準を維持しています。 特にGTSが最も人気があり、Sも続く人気です。ベースグレードとしては6気筒NAエンジンの最後のモデルとして、今後も高い評価が続くことが予想されます。
ポルシェ
ボクスターの特徴
ポルシェボクスターは、1996年に初代が登場し、2016年に登場した4代目が現行モデルです。 特に変化があったのは3代目。3代目の981型は、ポルシェ伝統の水平対向エンジンを採用し、オープンタイプのロードスターとして登場。初代や2代目のコンセプトを継承しつつ、新世代のポルシェらしいシャープなデザインへと進化しました。
ポルシェの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場