ポルシェ
911の
買取価格相場表
S-DX スポルトマチック
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
1977 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 8,712,000 円 | - 円 | - 円 |
カレラ ティプトロニックS
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
1998 年 | - 円 | - 円 | 2,474,560 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラS ティプトロニックS
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2004 年 | - 円 | - 円 | 4,046,240 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | - 円 | 4,134,240 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ターボ ティプトロニックS 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2004 年 | 7,902,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラ PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 5,086,400 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 7,726,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | 7,462,400 円 | 7,390,240 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | 10,806,400 円 | 9,301,600 円 | 7,022,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 11,123,200 円 | - 円 | 9,408,080 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | 15,294,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 14,801,600 円 | - 円 | 11,422,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 14,960,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 16,702,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2008 年 | - 円 | 7,216,000 円 | - 円 | - 円 | 6,626,400 円 | - 円 |
2019 年 | 15,884,000 円 | - 円 | 14,942,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 18,040,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 18,691,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラ4S PDK 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | 7,436,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラ4 GTS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | 11,004,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラ GTS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | 13,640,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 15,303,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 22,616,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
タルガ4 PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 13,948,000 円 | - 円 | 11,439,120 円 | - 円 |
2018 年 | 15,840,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 23,584,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GT3 RS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | 20,319,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | 31,679,120 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラ4 PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | 9,127,360 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ターボS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | 16,632,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 28,199,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 28,600,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GT3 PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 21,120,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 30,976,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラ4S
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 15,382,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
カレラT PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 13,464,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
タルガ4 GTS PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 18,040,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ターボ PDK
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 24,270,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ポルシェ
911を
高く売るポイント
ポルシェ911は、現行の992型をはじめとする多くのグレードが高い価格帯で取引されています。特に、新車価格の高いターボ系モデルは値落ちが少ないです。 特にカレラSやGTSは非常に人気が高いです。また、古い世代でも空冷エンジンの歴史的価値が再評価されており、高値が期待できる傾向にあります。
ポルシェ
911の特徴
ポルシェ 911は、1964年の初代901型から続く、ポルシェを代表するスポーツカーです。 独特のレイアウトとして、空冷の水平対向エンジンをリアに配置し、駆動方式もRRを採用。これによって優れた走行性能を持ち、多くのファンに支持されています。 996型以降は、水冷エンジンへと変更。さらに991型からはターボチャージャーを採用するなど、時代の変化とともに進化を続けています。
ポルシェの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場