ランドローバー
レンジローバースポーツの
買取価格を調べる
ランドローバー
レンジローバースポーツの
買取価格相場表
5.0 V8 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | 2,782,000 円 | 2,587,000 円 | 1,839,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 2,132,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SE 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 2,078,700 円 | - 円 |
2016 年 | 2,975,000 円 | - 円 | 2,593,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
オートバイオグラフィ ダイナミック 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 3,237,000 円 | - 円 | 2,262,000 円 |
2015 年 | - 円 | 4,052,300 円 | - 円 | 2,786,000 円 | - 円 | - 円 |
HSE 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | 2,926,000 円 | 2,716,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 3,004,400 円 | 2,553,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | - 円 | 3,079,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 4,751,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HST 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 3,353,000 円 | 3,709,300 円 | - 円 | - 円 |
SVR 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 4,865,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 6,033,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 8,743,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE (ディーゼル) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 4,549,300 円 | 4,596,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 5,494,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
オートバイオグラフィ ダイナミック (3.0リッター) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 5,243,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 6,636,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE (ディーゼル 258PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 5,446,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | - 円 | 5,866,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE ダイナミック (PHEV 404PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | 5,446,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE ダイナミック (ディーゼル 258PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 6,286,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE ダイナミック (ディーゼル) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 6,159,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE (PHEV 404PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 5,096,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SVR (5.0リッター 575PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 11,183,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
オートバイオグラフィ ダイナミック (3.0リッター 400PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 7,336,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE (ディーゼル 300PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 6,548,150 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | - 円 | 6,360,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE ダイナミック ブラック (ディーゼル 300PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 6,993,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HST プラス 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | - 円 | 7,686,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SVR カーボン エディション (5.0リッター 575PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 10,486,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE ダイナミック ブラックプラス 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 8,625,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HST (3.0リッター 400PS) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | - 円 | 8,985,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SVR ジャパン SVエディション 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 13,118,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 11,223,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ダイナミック SE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 11,655,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ローンチ エディション 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 13,511,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランドローバー
レンジローバースポーツを
高く売るポイント
レンジローバースポーツは歴史の長いモデルです。とくに高性能バージョンであるSVRはパワフルな走行性能が評価され、高額での取引が期待できます。 また、レンジローバースポーツは新車時の価格が高いため、中古車市場でもその価値を保ちやすいです。
ランドローバー
レンジローバースポーツの特徴
レンジローバースポーツのデビューは2005年で、2013年にはフルモデルチェンジを経て、ガソリン、ディーゼル、ハイブリッドモデルが展開されました。ランドローバーの高級部門であるレンジローバーの中でも特にスポーティーである点が特徴。 とくに高性能バージョンのSVRは注目のモデルです。その他にも3列シートの7人乗り仕様など、使い勝手と高級感を兼ね備えたスポーツSUVとしての魅力が詰まっています。
ランドローバーの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場