ランドローバー
ディスカバリースポーツの
買取価格を調べる
ランドローバー
ディスカバリースポーツの
買取価格相場表
HSE 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 1,748,600 円 | - 円 | 1,610,000 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 1,847,650 円 | 1,696,100 円 | 1,498,000 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 2,138,967 円 | 2,099,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE ラグジュアリー 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,666,000 円 | 1,586,200 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 1,946,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SE 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,424,500 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,617,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SE 5+2シートパック 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,703,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
7ジャーニー スペシャル エディション 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | 2,187,150 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 2,189,600 円 | 2,028,600 円 | 1,960,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE 2.0L D180 5+2シートパック ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,678,600 円 | - 円 |
HSE 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 2,099,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE 2.0L P240 5+2シートパック 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 2,576,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE 5+2シートパック 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 2,646,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ゴーアウト エディション ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,957,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0L P200 5+2シート 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | 2,849,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
HSE 2.0L P240 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,510,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rダイナミック S 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 3,735,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,885,000 円 | 3,585,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
S 2.0L P200 5+2シート 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,665,125 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,748,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SE 2.0L D180 5+2シートパック ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,437,500 円 | 2,849,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランドマーク エディション 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,910,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランドマークプラス ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,774,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0L P200 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 2,767,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rダイナミック S 2.0L P250 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 3,562,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 4,575,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rダイナミック SE 2.0L P250 5+2シート 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 3,514,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
S 2.0L D180 5+2シート ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | - 円 | 3,135,000 円 | 2,924,250 円 | - 円 | - 円 |
SE 2.0L P200 5+2シート 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | - 円 | 3,112,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,674,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rダイナミック HSE 2.0L P250 5+2シート 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 4,137,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rダイナミック SE 2.0L D180 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 4,110,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
S 2.0L P200 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 3,585,000 円 | - 円 | 3,299,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 3,705,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SE 2.0L D200 5+2シートディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 3,973,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
スタイル7 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 3,360,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
Rダイナミック S 2.0L P250 5+2シート 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 4,919,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
SE 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 5,235,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランドローバー
ディスカバリースポーツを
高く売るポイント
ランドローバーのディスカバリースポーツは、その名の通りスポーティで優れた走行性能を持つSUVとして知られています。SEよりもGO-OUT EDITIONやSのほうが高値で取引されやすい傾向です。
ランドローバー
ディスカバリースポーツの特徴
ランドローバーのディスカバリースポーツは、多様性を備えており家族旅行に最適な点が特徴のひとつです。また、卓越した走破性能も挙げられます。洗練されているサスペンションや最先端の電動パワートレーンによって、あらゆる地形を走破できるのが魅力。 ハイレベルな空気清浄テクノロジーを採用しており、空気清浄は車内のほこりと病原菌を濾過。車内のCO2濃度を監視しながら、清潔な環境を保つことが可能です。
ランドローバーの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場