
ランボルギーニ
ウラカンスパイダーの
買取価格を調べる
ランボルギーニ
ウラカンスパイダーの
買取価格相場表
(LDF) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | 23,280,000 円 | 21,840,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | 23,088,000 円 | 20,200,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP580-2
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 22,080,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 22,880,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP610-4
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 21,622,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
RWD (LDF)
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 22,592,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
EVO (LDF) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 31,160,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 31,194,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 30,560,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 35,680,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ペルフォルマンテ(LDF) 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 33,955,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
EVO RWD (LDF)
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 38,800,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 31,280,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
EVO Spyder Bianco Icarus
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 35,680,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランボルギーニ
ウラカンスパイダーを
高く売るポイント
ランボルギーニウラカンスパイダーは、2016年から加わったウラカンのオープンタイプモデルです。 最も新しい「EVO」グレードは人気が高く、また限定モデルの「ペルフォルマンテ」も査定額が高額となる傾向にあります。 年式で価格はあまり変動せず、電動のオープンルーフが正常に作動するかどうかが査定額に影響します。
ランボルギーニ
ウラカンスパイダーの特徴
ランボルギーニウラカンスパイダーは電動でルーフが開閉するオープンタイプのスポーツカーです。電動でルーフを開閉させるため、車重はクーペタイプのウラカンより重くなっています。 比較的多く市場に出回っているLP610-4は5.2LのV型10気筒エンジンを搭載し、最高出力610馬力、最大トルク560Nmで、3.4秒で100km/hに達します。フルタイム4WDモデルのほか、後輪駆動タイプのモデルもあります。
ランボルギーニの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場