ランボルギーニ
ガヤルドの
買取価格相場表
eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2003 年 | - 円 | - 円 | 8,616,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2004 年 | 7,875,000 円 | 6,960,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2005 年 | - 円 | 7,267,500 円 | 7,110,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2006 年 | - 円 | 7,965,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | - 円 | 8,070,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2008 年 | 9,750,000 円 | 8,400,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4 eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2008 年 | - 円 | 9,735,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2009 年 | - 円 | 10,807,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2010 年 | 11,085,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | 11,685,000 円 | 11,025,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | 11,535,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | 13,050,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4 ビアンカ eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | 10,935,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP550-2 eギア
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | 9,292,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | 11,737,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 9,285,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4 ビコローレ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | 11,085,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4 ビアンコ ロッソ eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | 10,875,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-2 50アニヴェルサリオ eギア
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | 13,987,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランボルギーニ
ガヤルドを
高く売るポイント
先代のモデルは現在も多く流通しており、とくにオープン版のガヤルドスパイダーが人気を集めています。初期年式のものは低走行であっても価格が下がっていますが、それでも十分な価格です。とくにMT仕様のガヤルドは流通量が少ないため、希少価値があります。
ランボルギーニ
ガヤルドの特徴
ランボルギーニのガヤルドはベビー・ランボルギーニとも称されています。この車は、ランボルギーニのフラッグシップモデルが持つV12エンジンとは異なり、5.0Lから5.2LのV10エンジンを搭載していました。 2007年には車体の一部をカーボンファイバーに置き換えて軽量化したスーパーレジェーラが登場。2008年4月には新たに開発された5.2L V10エンジンを搭載したLP560-4がマイナーチェンジとして発表されました。
ランボルギーニの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場