ランボルギーニ
ガヤルドスパイダーの
買取価格を調べる
ランボルギーニ
ガヤルドスパイダーの
買取価格相場表
eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | 9,855,000 円 | 6,960,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2006 年 | - 円 | 9,133,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | 7,485,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | - 円 | 8,550,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2008 年 | - 円 | 9,450,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2008 年 | 11,235,000 円 | 9,787,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4 eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | 12,375,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | - 円 | 10,110,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | 12,900,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | 16,492,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | - 円 | 10,125,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ガヤルドLP570-4ペルフォルマンテ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | 13,350,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4 HDD 地デジ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | 17,625,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP570-4 ペルフォルマンテ eギア 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | 16,500,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | 16,500,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP550-2 eギア
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | 14,250,000 円 | 12,075,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
LP560-4
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | 17,625,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ランボルギーニ
ガヤルドスパイダーを
高く売るポイント
ランボルギーニガヤルドスパイダーは2005年に、クーペタイプのガヤルドをもとに追加されたオープンタイプモデルです。日本国内においてはAT車が多く出回っております。 買取市場では上位グレードで希少価値のあるLP560-4や2駆モデルのLP550-2が1,100 万円など比較的高めの査定額となっています。
ランボルギーニ
ガヤルドスパイダーの特徴
ランボルギーニガヤルドスパイダーはオープンタイプのスポーツカーで、電動のルーフはエンジンコンパートメントに収納されます。ルーフの開閉に要する時間は20秒ずつです。 トランスミッションは6速MTあるいは6速ATで、駆動方式はフルタイム4WDとなっています。ベースグレードは5.0LのV型10気筒エンジンを積み、最高出力520馬力、最大トルク510Nmを発揮します。タイヤはピレリのなかでもワイドなタイプを履いています。
ランボルギーニの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場