フォード
マスタングコンバーチブルの
買取価格を調べる
フォード
マスタングコンバーチブルの
買取価格相場表
G
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
1994 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 600,000 円 |
1996 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 494,500 円 |
1997 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2000 年 | - 円 | 549,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2001 年 | - 円 | - 円 | 550,000 円 | 450,000 円 | - 円 | - 円 |
2002 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 350,000 円 | - 円 |
2005 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 740,000 円 | - 円 |
V8 GT プレミアム
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,020,000 円 | - 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | 2,028,000 円 | - 円 | 1,410,000 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | 1,950,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
V6コンバーチブル
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,284,000 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,308,000 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | 2,028,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
V6
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,590,000 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,554,000 円 | - 円 |
エコブースト プレミアム
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 2,996,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | - 円 | 3,640,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
GT プレミアム
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 4,606,000 円 | 4,536,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | - 円 | 5,096,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
フォード
マスタングコンバーチブルを
高く売るポイント
フォード マスタングコンバーチブルの買取価格は、グレードによって異なります。 5.0 GTは平均で20万円程度、Gは10万円~40万円程度です。V8エンジンを搭載したグレードは、80万円~300万円以上の値が付くこともあります。 日本からフォードが撤退したため、V8エンジン搭載モデルは流通量が特に少ない傾向です。
フォード
マスタングコンバーチブルの特徴
フォード マスタングコンバーチブルは、フォードの顔であるマッスルカーマスタングのコンバーチブルモデルです。 1964年の初代モデルはフォード・ファルコンをベースとし、V8エンジンやATなどをオプションで選べることで人気でした。フォードが日本から撤退しましたがマスタングコンバーチブルの製造は継続中です。 日本で最終の2016型ではオープンカーならではの開放感を味わえます。2.3L 直4エコブーストエンジンは加速力が強く、V8エンジンに匹敵するパワーです。
フォードの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場