フェラーリ
512TRの
買取価格を調べる
まずは気軽にお見積もりから!かんたん30秒
フェラーリ
512TRの
買取価格相場表
512TR
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
---|---|---|---|---|---|---|
1992 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 23,399,100 円 | - 円 |
1992 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 23,399,100 円 | - 円 |
1993 年 | - 円 | - 円 | 22,725,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1993 年 | - 円 | - 円 | 24,300,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1994 年 | - 円 | - 円 | 26,820,000 円 | 25,020,000 円 | - 円 | - 円 |
2000 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 21,132,000 円 | - 円 | - 円 |
まずは気軽にお見積もりから!かんたん30秒
フェラーリ
512TRを
高く売るポイント
フェラーリ512TRの販売期間は1991年~1994年と短く、全世界で2,200台程度しか生産されていません。希少価値が極めて高いモデルであるため、買取価格は1,200万円~2,000万円程度と高値が付いています。 なお、最終モデルの1994年式は、より買取価格が高くなる傾向です。
フェラーリ
512TRの特徴
フェラーリの512TRは、1991年に有名な「テスタロッサ」の後継車として登場したモデルです。 デザインが似ているため、「テスタロッサのマイナーチェンジ」に思われがちです。しかし、512TRでは重心の高さを下げ、ボディの剛性を向上させるなど、テスタロッサの弱点を克服しています。 なお、エンジンは先代と同じ5LV型12気筒ですが、新設計のピストンや吸排気効率の向上といった改良でパワーも向上しています。
フェラーリの車種一覧
ローマ ラ・フェラーリ モンディアルカブリオレ モンディアル ポルトフィーノM ポルトフィーノ テスタロッサ チャレンジストラダーレ スクーデリア・スパイダー16M スーパーアメリカ カリフォルニアT カリフォルニア30 カリフォルニア エンツォ SF90スパイダー SF90ストラダーレ J50 GTC4ルッソ FF F8トリブート F8スパイダー F512M F50 F430スパイダー F430 F40 F355スパイダー F355 F12ベルリネッタ F12tdf 812スーパーファスト 812GTS 612スカリエッティ 599GTO 599 575Mマラネロ 550マラネロ 488ピスタスパイダー 488ピスタ 488スパイダー 488GTB 458スペチアーレ 458スパイダー 458イタリア 456M GT 430スクーデリア 412 365BB 360モデナ 360スパイダー 348 328GTS 308GTS 308GTB