BMW
Z4の
買取価格相場表
ロードスター2.2i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2004 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 145,000 円 | - 円 | 440,000 円 |
ロードスター2.5i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2004 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
2005 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 300,000 円 | - 円 |
2007 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 424,000 円 | 327,000 円 |
2008 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 481,000 円 | - 円 |
ロードスター3.0i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2004 年 | - 円 | - 円 | 345,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ロードスター3.0si
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2006 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 395,000 円 | - 円 | - 円 |
2009 年 | - 円 | - 円 | 818,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 23i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 897,000 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 617,500 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 23i ハイラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 767,000 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | - 円 | 997,100 円 | 812,500 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 682,500 円 |
sドライブ 35i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | 1,482,000 円 | 1,266,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 23i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 773,500 円 |
sドライブ 20i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | 1,753,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 20i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,006,200 円 | - 円 |
sドライブ 35is
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | 2,241,850 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 2,632,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
デザイン ピュア バランス エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | 1,545,050 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 20i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | 1,525,550 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 2,056,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 3,306,750 円 | 3,862,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 3,625,500 円 | 3,562,500 円 | - 円 | 2,887,500 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,622,125 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 3,939,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 4,641,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 20i ハイライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | 1,234,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 20i スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 3,516,000 円 | 3,037,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
M40i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 4,577,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 4,991,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 5,061,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 4,890,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
sドライブ 20i Mスポーツ エディション サンライズ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 4,035,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 4,035,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
BMW
Z4を
高く売るポイント
現行の高性能グレードであるM40iはかなり高値で取り引きされる傾向があり、走行距離が多くなければ500万円以上での買取は確実といえます。コニャックやマグマといった色付きの皮内装だと、600万円以上での買取も狙えます。走行距離が7万km以下であれば、ひとつ前のE89型は160万円以上、初代のE85/86型も3リッターモデルでは130万円以上の市場価格となることがあり、一定の水準を維持していると言えます。
BMW
Z4の特徴
BMW Z4は、典型的なロードスターデザインが特徴的で、他のBMWモデルと一線を画します。ソフトトップを採用し、ハードトップとは違う柔らかな印象です。また、リアシートがない完全な2シーター。スタイリッシュなデザインだけでなく、現行モデルはMスポーツ・ディファレンシャルなどを搭載し、最新の運転テクノロジーとともに進化しています。
BMWの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場