BMW
5シリーズツーリングの
買取価格相場表
525i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2007 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 |
525i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | 1,007,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
528i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 546,000 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | 876,850 円 | - 円 | - 円 | 542,100 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 767,000 円 | - 円 | - 円 |
523i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | 578,500 円 | 637,000 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 520,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523i ハイラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 605,800 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 605,475 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523d ブルーパフォーマンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | 843,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523d Mスポーツ ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | 1,222,000 円 | 968,500 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 886,600 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | 1,181,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 2,309,300 円 | 1,813,000 円 | 1,862,700 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 2,483,250 円 | 2,610,000 円 | 2,475,000 円 | - 円 | 1,485,000 円 | - 円 |
523d ラグジュアリー ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | 876,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | 1,105,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,424,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,708,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | 2,249,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | 973,700 円 | 942,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | 1,043,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | 2,379,300 円 | 1,925,000 円 | - 円 | 1,601,600 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 2,334,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
528i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 909,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523i ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 574,000 円 |
523i Mスポーツ ザ ピーク
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,650,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
530i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | 2,081,800 円 | 1,924,067 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | 2,258,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 3,060,000 円 | 2,760,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,936,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
530i エディション MISSION IMPOSSIBLE
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 2,099,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523d ブラックアウト ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 2,842,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523d xドライブ Mスピリット ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 2,811,000 円 | 2,460,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523d xドライブ Mスポーツ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 3,810,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | - 円 | - 円 | 3,262,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
540i xドライブ Mスポーツ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 5,610,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
523d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 5,760,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
BMW
5シリーズツーリングを
高く売るポイント
走行距離やグレードによって値段の開きが大きくなっています。他の5シリーズモデル同様にMスポーツは高値で買い取りされる傾向にありますが、走行距離が4万キロを超えるものは、状態によって買取価格が低くなってしまうこともあります。
BMW
5シリーズツーリングの特徴
BMW 5シリーズツーリングは、第3世代からラインナップに加わりました。 5シリーズをベースにしながらも、ステーションワゴンとしてのサイズ感や使い勝手の良さを実現。 2020年には、フロントフェイスの変更や、最先端の運転支援システム、iPhoneをかざすだけで施錠・解錠・エンジン始動などができるコネクテッド機能の強化などが追加されました。
BMWの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場