BMW
3シリーズツーリングの
買取価格相場表
320i ハイラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2007 年 | - 円 | - 円 | 274,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
325i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2007 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 282,500 円 | - 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | - 円 | 454,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | 453,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 180,700 円 | - 円 | - 円 |
320d ブルーパフォーマンス ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | 708,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320i スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | 573,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320d Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 844,350 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,316,000 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,484,700 円 | 1,596,000 円 | - 円 | - 円 |
320i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 1,059,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | 1,084,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,666,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 4,387,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320i ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 570,700 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 1,386,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,386,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
318i ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | 1,049,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
340i ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,946,000 円 | - 円 | - 円 |
318i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 1,386,000 円 | 1,257,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 3,564,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,892,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320d ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | 1,736,000 円 | 1,287,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,393,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320i Mスポーツ エディション シャドー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,329,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,667,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320i xドライブ ラグジュアリー 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | 1,078,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
318i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 1,386,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 2,790,000 円 | 2,699,250 円 | 2,407,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 3,318,750 円 | 2,760,000 円 | 2,099,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,197,750 円 | 2,832,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 4,297,875 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 4,439,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
330i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 3,217,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
330i ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,791,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320d xドライブ Mスポーツ エディション ジョイプラス ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 2,655,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 3,060,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
320d xドライブ ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | - 円 | - 円 | 2,324,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
BMW
3シリーズツーリングを
高く売るポイント
現行のG21型は2019年に登場し、まだ新しいため高値での取引が期待できます。 とくに人気の高いグレードは320d xDrive M Sportです。最上位グレードのM340i xDrive Touringは新車価格が高いため、買取時も高価が期待できます。
BMW
3シリーズツーリングの特徴
BMW 3シリーズツーリングは、BMW 3シリーズのステーションワゴンです。現行では4グレードが用意されています。最大容量1,510Lのラゲージ・ルームをはじめ、BMWカーブド・ディスプレイ、リバースアシストなどのデジタルテクノロジーも搭載されています。
BMWの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場