BMW
2シリーズアクティブツアラーの
買取価格を調べる
BMW
2シリーズアクティブツアラーの
買取価格相場表
218d Mスポーツ ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 873,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 921,550 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 674,100 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 711,900 円 | 761,600 円 | 693,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 908,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i Mスポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 757,633 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 757,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 966,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 1,234,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i ラグジュアリー
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | 861,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 826,000 円 | 966,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
225i xドライブ Mスポーツ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 686,000 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,043,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d ラグジュアリー ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | 686,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,049,300 円 | 1,023,400 円 | 896,000 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | 1,497,650 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | - 円 | 1,659,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 2,065,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 2,010,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d セレクション ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 684,600 円 | - 円 | - 円 |
218i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 1,176,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,176,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d スポーツ ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 1,328,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i スポーツ DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,246,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | - 円 | 1,169,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i ラグジュアリー DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,021,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | 1,292,900 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 1,876,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d xドライブ ラグジュアリー ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,399,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | - 円 | 1,678,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 1,666,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
225xe ラグジュアリー 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | - 円 | 1,049,300 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d Mスポーツ ディーゼルターボ DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,962,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,404,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i Mスポーツ DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,777,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,076,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i エクスクルーシブ DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,835,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,090,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218d エクスクルーシブ ディーゼルターボ DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 3,148,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
218i DCT
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 2,887,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
BMW
2シリーズアクティブツアラーを
高く売るポイント
ディーラー系の走行距離1万km以下の個体が高値で並ぶ中、1万km以上であってもディーゼルエンジン搭載車は300万円以上での買取が狙えます。グレードではMスポーツが人気で、ハーマンカードンオーディオを含むハイラインパッケージ装着車は高値で取引されます。
BMW
2シリーズアクティブツアラーの特徴
BMW 2シリーズアクティブツアラーは、ガソリンエンジンの218iアクティブツアラーやクリーンディーゼルの218dアクティブツアラーなど、グレードがいくつか存在します。 2014年に登場した初代は、BMWとして初めてのFFベースパワートレインでした。現行モデルの218d型はMPVのようなBMW初の車両コンセプト、SAT(スポーツ・アクティビティ・ツアラー)として登場しました
BMWの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場