BMW
1シリーズクーペの
買取価格相場表
135i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2008 年 | - 円 | 1,365,000 円 | 551,850 円 | 957,125 円 | 715,000 円 | 644,020 円 |
2009 年 | - 円 | 1,695,200 円 | - 円 | 1,157,000 円 | 519,350 円 | - 円 |
2010 年 | - 円 | 832,000 円 | 1,626,950 円 | 1,245,833 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,163,500 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 1,547,000 円 | 1,006,200 円 | - 円 | - 円 |
120i
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | 239,200 円 | 414,700 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | 340,275 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 552,500 円 | - 円 |
120i ハイラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | 526,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2011 年 | - 円 | - 円 | 357,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | 453,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
120i パフォーマンス アンリミテッド
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 518,700 円 | - 円 | - 円 |
120i Mスポーツパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | 453,700 円 | 409,500 円 | - 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 511,550 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | 682,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1Mクーペ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | 5,094,700 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
BMW
1シリーズクーペを
高く売るポイント
M135iクーペの登場で、BMWマニアの人気を攫った人気モデルです。 登場から10年以上がたった今でも人気が高く、数少ないコンパクトFR+マニュアルミッションというパッケージングが秀逸で、現在でもわざわざ探して購入するという人もます。 値崩れしにくい傾向にある車です。
BMW
1シリーズクーペの特徴
日本向けBMW 1シリーズクーペ135iは、2008年に発表されました。3.0L直列6気筒DOHCツインターボエンジンを搭載。初期は標準で6速MT、予約受注で6速ATも設定可能になり、2010年にエンジン変更とともに7速DCTになりました。2010年にマイナーチェンジがあり、120iが追加。2014年以降はBMW 2シリーズが後継となっています。
BMWの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場