アウディ
Q2の
買取価格相場表
1.0 TFSI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 1,710,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.0 TFSI スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | 1,454,625 円 | 1,311,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | 1,800,000 円 | 1,662,400 円 | 1,584,000 円 | 1,344,000 円 | - 円 | - 円 |
1.4 TFSI シリンダー オン デマンド スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,358,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
30 TFSI スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,672,533 円 | 1,672,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | 1,919,200 円 | 1,864,480 円 | 1,629,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 2,090,400 円 | 2,025,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 2,080,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
30 TFSI スポーツ Sラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 2,064,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2019 年 | 2,224,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 2,142,400 円 | - 円 | 1,887,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ハッシュタグ アニバーサリー リミテッド
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,904,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ハッシュタグ コントラスト リミテッド
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,824,000 円 | 1,590,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ハッシュタグ ツーリング リミテッド
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | 1,640,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ハッシュタグ ブラック エレガンス
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,960,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI シリンダー オン デマンド スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,840,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ハッシュタグ ブラック スタイリング
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 1,991,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI シリンダー オン デマンド スポーツ Sラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 2,200,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
ハッシュタグ コントラスト スタイリング
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | - 円 | 1,984,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI スポーツ ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | - 円 | 2,072,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI Sライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,988,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI アドバンスト
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,392,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 2,560,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 2,864,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI アドバンスト ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 2,730,533 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
アウディ
Q2を
高く売るポイント
昨今のSUV人気もあり、Q2のような使い勝手の良いサイズのSUVは値落ちしにくいです。3年落ち以内の車であれば、新車ベースグレード並みの値段で買取される事例もあるようです。
アウディ
Q2の特徴
アウディQ2は、2016年に登場して以来、新型の発表はまだされていません。アウディの中でも最小クラスの全長約4.2メートルのボディ。日本の道路事情に合ったサイズと排気量を持つこの車は、コンパクトSUVとして人気が非常に高いです。 シンプルな水平基調のダッシュボードと随所に幾何学的なデザインを用いたインテリアは、ゆったりとしながらも緊張感のある空間となっています。
アウディの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場