アウディ
A6の
買取価格相場表
2.8 FSI クワトロ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | 1,058,850 円 | 749,450 円 | 572,000 円 | 434,850 円 | - 円 |
2012 年 | - 円 | - 円 | 733,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | 671,250 円 | 750,000 円 | - 円 | 637,500 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | 1,117,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 726,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.8FSIクワトロ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
ハイブリッド
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 890,500 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 1,027,500 円 | - 円 | 960,000 円 | - 円 | - 円 |
2.8 FSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 809,250 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | - 円 | 973,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 1,732,500 円 | 1,032,750 円 | 1,350,000 円 | - 円 | - 円 |
2.8 FSI クワトロ Sライン プラス 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | - 円 | - 円 | 1,001,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | - 円 | - 円 | 1,387,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 1,266,000 円 | 1,426,313 円 | 1,300,500 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | - 円 | 1,680,000 円 | 1,557,000 円 | 1,267,500 円 | - 円 | - 円 |
3.0 TFSI クワトロ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2015 年 | 1,798,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | - 円 | 1,611,750 円 | 1,649,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 2,231,200 円 | 2,224,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
55 TFSI クワトロ Sライン 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 3,703,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2020 年 | 3,998,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
40 TDI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 3,719,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | - 円 | 3,815,733 円 | 3,278,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 5,026,667 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ スポーツ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 3,744,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 3,943,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2021 年 | 4,304,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 4,587,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
55TFSIクワトロデビューパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | - 円 | 2,944,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
40 TDI クワトロ sport
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 5,268,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
55 TFSI クワトロ Sライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 5,584,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
アウディ
A6を
高く売るポイント
アウディA6は、グレードに関係なく高い買取相場が続いています。特にアバントはセダンに比べても高めに買取される傾向があります。
アウディ
A6の特徴
アウディA6は、1968年に販売されていたアウディ 100の後継車として登場しました。2019年にデビューした現行のC8型は、新世代デザインを体現し、4WDシステムクワトロを採用。 エンジンはガソリンとクリーンディーゼルの選択が可能です。
アウディの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場