
アウディ
A5スポーツバックの
買取価格相場表
2.0 TFSI クワトロ 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2011 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 518,700 円 | - 円 | 30,000 円 |
| 2012 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 694,200 円 | - 円 | - 円 |
| 2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 696,000 円 | 630,000 円 |
| 2014 年 | 1,125,000 円 | - 円 | 1,186,500 円 | - 円 | 585,000 円 | - 円 |
| 2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 735,000 円 | - 円 | - 円 |
| 2016 年 | 1,424,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2013 年 | - 円 | 967,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2013 年 | - 円 | 1,110,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2014 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 750,000 円 | - 円 |
| 2015 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,275,000 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ Sラインコンペティション プラス 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2015 年 | - 円 | - 円 | 1,410,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ スポーツ 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2017 年 | - 円 | 2,025,000 円 | - 円 | 1,780,500 円 | - 円 | - 円 |
| 2018 年 | 2,624,000 円 | 2,392,000 円 | 2,143,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2017 年 | - 円 | - 円 | 2,241,375 円 | - 円 | 1,873,500 円 | - 円 |
| 2018 年 | 2,648,000 円 | 2,512,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI スポーツ Sラインパッケージ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2017 年 | - 円 | 1,860,000 円 | 1,791,000 円 | 1,777,500 円 | - 円 | - 円 |
| 2018 年 | - 円 | 2,383,200 円 | 1,887,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ sport
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2018 年 | - 円 | 2,544,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI スポーツ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2018 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,984,000 円 | - 円 | - 円 |
40 TFSI スポーツ Sラインパッケージ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2018 年 | - 円 | - 円 | 2,301,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2019 年 | 3,104,000 円 | 2,631,600 円 | - 円 | 2,128,800 円 | - 円 | - 円 |
| 2020 年 | - 円 | 2,624,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ スポーツ 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2018 年 | - 円 | - 円 | 2,384,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2020 年 | 3,183,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
40 TFSI スポーツ
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2019 年 | - 円 | 2,390,400 円 | 2,283,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2020 年 | 2,830,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ sport
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2019 年 | 3,352,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2019 年 | 3,704,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2020 年 | 3,348,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ Sライン 4WD
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2021 年 | - 円 | 3,984,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2022 年 | 4,784,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
| 2023 年 | 5,584,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45TFSIクワトロアドバンスド
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2021 年 | - 円 | - 円 | 3,424,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI Sライン
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2022 年 | 4,072,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
40TDI クワトロ Sライン
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2022 年 | 4,704,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI アドバンスト
| 年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
| 2023 年 | 4,704,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
アウディ
A5スポーツバックを
高く売るポイント
アウディA5スポーツバックは、年式や走行距離を問わず、買取相場は乱高下することなく落ち着いています。2020年式以降のクワトロSラインは人気で、5万キロを超えていなければ400万円以上での買取が見込めます。
アウディ
A5スポーツバックの特徴
アウディA5スポーツバックは、A4の派生車種として知られ、2ドアのA5を基にした4ドアクーペとしてデザインされています。ただし、リアがトランクではなく乗車部分と繋がっているため、ファストバックともいえるでしょう。 2021年のマイナーチェンジでは、クリーンディーゼルを搭載したグレードが登場しました。
アウディの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場