アウディ
A4の
買取価格相場表
1.8T クワトロ Sライン 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2003 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 269,000 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2009 年 | - 円 | - 円 | 298,350 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | 1,560,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.8 TFSI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2010 年 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | 30,000 円 | - 円 |
2.0 TFSI Sラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | 746,850 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | 808,500 円 | 666,000 円 | 674,250 円 | - 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | 801,750 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2012 年 | - 円 | - 円 | 572,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2013 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 636,750 円 | - 円 | - 円 |
2014 年 | - 円 | 1,035,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2016 年 | - 円 | 1,688,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2018 年 | - 円 | 1,984,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2014 年 | 883,500 円 | - 円 | - 円 | 973,500 円 | 636,000 円 | - 円 |
2015 年 | - 円 | - 円 | 824,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2017 年 | 1,260,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.4 TFSI 1st エディション
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | 1,762,500 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ スポーツ Sラインパッケージ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | - 円 | - 円 | 1,499,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI スポーツ Sラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2016 年 | 1,619,250 円 | 1,604,250 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
1.4 TFSI スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2017 年 | 1,411,500 円 | 1,421,250 円 | 1,335,000 円 | 1,042,500 円 | - 円 | - 円 |
1.4 TFSI タキシード スタイル
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 2,064,000 円 | - 円 | 1,664,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI クワトロ タキシード スタイル 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | 2,160,000 円 | - 円 | 1,776,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2.0 TFSI スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | - 円 | - 円 | 1,487,200 円 | - 円 | - 円 |
40 TFSI スポーツ Sラインパッケージ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2018 年 | - 円 | 1,910,400 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,172,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI スポーツ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | 2,040,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ マイスターシュトュック 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2019 年 | - 円 | 2,063,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ マイスターシュトュック Sラインパッケージ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2020 年 | 2,703,200 円 | - 円 | 1,983,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI Sライン ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 3,112,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,771,600 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI アドバンスト
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,399,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
40 TDI クワトロ アドバンスト ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 2,759,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2022 年 | 3,584,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ Sライン 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2021 年 | 3,264,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI アドバンスト ディーゼルターボ
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 3,008,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TFSI Sライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 3,141,067 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,724,800 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
40 TDI クワトロ Sライン ディーゼルターボ 4WD
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2022 年 | 3,423,200 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
2023 年 | 3,920,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
35 TDI Sライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 3,864,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
45 TFSI クワトロ Sライン
年式 | ~2万km | 2万㎞~4万㎞ | 4万㎞~6万㎞ | 6万㎞~8万㎞ | 8万㎞~10万㎞ | 10万㎞~ |
2023 年 | 4,492,000 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 | - 円 |
アウディ
A4を
高く売るポイント
基本的には高年式の個体ほど高値で買取されますが、それに加えてSラインや四駆モデルであれば、低走行距離車の場合さらに高値での買取も期待できます。特に最近の個体では、5ドアハッチバックモデルであるアバントの方が、セダンモデルより高い値が付く傾向があります。
アウディ
A4の特徴
アウディA4は、プレミアムミッドクラスを代表するモデルです。最新型は、ワイドスタンスを強調するシングルフレームグリル、シャープなLEDヘッドライトが特徴。さらにタッチスクリーン式のMMIナビゲーションなど、インターフェースも一歩先を行く機能が搭載されています。
アウディの車種一覧
メーカー・ブランドごとの買取相場